東京の医学部予備校で合格を勝ち取りました

東京にはたくさんの予備校が

東京にはたくさんの予備校が東京の全寮制の予備校に第一志望に合格することができました

私は、現役の時に医学部を受験しましたが、見事不合格でした。
3校受けましたがすべて不合格通知しかきませんでした。
ポストに薄いはがきだけが寂しそうに入っていたのを覚えています。
その悔しさを胸に浪人をして本格的に受験勉強をしようと思いました。
私は、医学部専門の予備校に通うことにしたのです。
東京には駿台のような大手やメディカルラボと言った医学部受験専門の予備校などたくさんの予備校がありますので、選びたい放題でした。
ただし、自宅から近い場所となるとそれほどたくさんありません。
私は自分の家にいるとゲームなどをしてしまうため、自分の家から出て受験勉強に専念しようと思いました。
昔の僧りょが雑念を払うために山ごもりをしたような感じです。
調べてみると、自宅から30分ほどの所に全寮制の予備校があり、そこならば集中して勉強をすることができるのではないかと考えるようになりました。
私は、全寮制の寮に見学に来ましたが、部屋が非常にこぢんまりとしており、TVすらないため、もはや勉強するしかない環境です。
これなら自分を追い込むことができると思い、その予備校で1年間勉強することにしました。